色メガネ

おはようございます😊
先週から群馬県は前橋市にあるとある会社さんの案件で、動物医療品を納品するお仕事(これが超ひまw)
をしていて、今待機中なのでノートを開きました。

昨日はたったの2件しか配達がなくって笑

9時着車で、私の手元に荷物が来たのが11時過ぎ。
動物病院の診療時間内に納品厳守なので16時まで待機笑


暇で発狂しそうでしたが、子育てに追われて時間ない時間ないと泣いていた日々を思い出すと有難いなと思い、心を落ち着かせました。


ではでは、本題に入っていこうと思います。

最近またまた思うことがあって。


人って、見た目とか大事とか言いますが、見た目だけで中身なんて何一つ知らないのに、この人は汚そう〜だとか、生い立ちやばそう〜とか。

嫌われてそうだとか。

色んなことがぐるぐるしちゃいます。


でも、実際にその人と話をしてみたら全く印象がちがくって。

あるあるですよね。


自分も相当色眼鏡で人を見ていて、勝手にダメだとか判断していたのかなって思いました。(反省)


色眼鏡とゆうフィルターを外して全ての物事捉えられたら全然違う世界が見えてくるなぁ〜

器ちいせーなぁなんて思った今日この頃でした。


ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?