透明マスキングテープSODAに新柄登場|新しいステッカータイプ&オンラインストア購入特典も紹介

hitotokiの透明マスキングテープSODAの新柄が発売になった。

hitotokiはキングジムが展開するブランドで、「日常のヒトトキを楽しくする」をテーマにしている。

今回はなんと24種類の柄が新たに登場した。

そうか、それではコンプリートを・・・

という訳にはいかない。

なぜなら物価高騰の波を受けてか、今や一つ当たりの値段が五百円を超えるものもあるのだ。

24種類全て買うとなると、単純計算で諭吉先生が一人どこかへ行ってしまう。
(行き先はキングジムの懐)

こと文房具に関しては財布の紐が緩みっぱなしのわたしでも、躊躇してしまう価格なのである。

というわけで今回は厳選して7種類のみ購入した。

抱えている問題は懐の寂しさだけではなく、収納に関してもある。

次から次へと自然増殖するマスキングテープ、もはやどこにも置き場がない。
(※マスキングテープは自然増殖しないのでご安心あれ)


「これだけ収納があれば足りるだろう」
「このスペースに置ける分しか買わないでおこう」

その決意はどこへ行ってしまったのか。

収納を次から次へと買い足し、その上まだ入り切らないテープがわんさかある。

それでも買ってしまうのがマスキングテープの魅力なのだろう。

だってめっちゃ可愛いもん。

なくなったら困るからストックを買おうか悩むほどには重症である。

使い切る心配をする前に使いきれない心配をした方がいいかもしれない。

いやでも今回は使い切れる気がするんだ(モゴモゴ)


ちなみにわたしが今回のSODAで特に気に入っているのはズーとトウキである。

ぜひ視聴者の皆さんには動画を見てどの柄を買うか悩んでほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?