見出し画像

あれも、これも、足りない!ない😭

【あれも、これも、足りない!ない!】

こんな症状出ることありませんか?
私はあります。

ここ最近

ヒーリングとコーチングのビジネスを構築するのに、
ビジネスの勉強をし始めたら、

すでにすごい人たちがたくさん居て、
みんな簡単そうに出来ているのに

私ってできてない。

とか、

私はオンラインビジネス向いてないのかも

と、落ち込んだり、

すぐアニメ見たがるし、
ゲームしたがる

あー、逃げてるかもーって
落ち込んだりしてた

潜在意識と向き合えてないから
うまくいかないのかも

ってそっちにばっかりフォーカスしてた。

こうやって自分よりできている人や、
できていない自分にフォーカスし始めたら

せっかくやりたいと思って始めた
好奇心の芽を
自分でもぎ取って

諦めて、無かったことにしやすい自分がいた事に気づいた

/
私のペースで
やりたい時にやる
\

をまず許して

自分にもっとフォーカスしていく
自己受容していったら

2人の人に同じタイミングで

『まいまいって、できてるよね、やり方わかってないだけで、絶対できるよ〜』
って、言ってくれる人が現れた

ちゃんと自分にフォーカスしたら

私実は、

/
・オーストラリアで個人事業主として週3.5日の美容師で月商100万を稼ぎ続けていたり

・オーストラリアに住んで5年で永住権を取って住んでいたり

・英語がそこそこ話せていたり

・犬が飼えてたり

・メルボルンの大好きなエリアにアパート購入してたり

・目の青い旦那がいたり

・週3.5日の勤務で他の日には
ヨガしたり、犬散歩したり、カフェでゆっくりしてたり

・オーストラリアは治安も良くて、美味しいご飯が食べてれて、
暖かいお布団で眠れる

・ご近所さんが最高すぎて、泣けてくる
\

去年出した望みの半分くらい叶えてたことに気がついた

ない!にフォーカスしてた時と
マインドの位置が一気に変わった瞬間

舐め腐ってたのは、
止めていたのは

誰でもなく
私自身だと気づいた。

あーなりたい、
こーなりたい

もちろん望みだしするのは
とっても大切

でも、つまづきそうになったり
諦めたくなったら

立ち止まって

今あなたの目の前にある
『ある』

を見つけてあげて

/
まいまいと楽しく
自己解放しよう!
無料お試しセッション
やってます😍
\
お問い合わせは
公式LINEから💓

https://lin.ee/u9r9v4a

写真は秋夜のメルボルン🐨

#潜在意識 #潜在意識の書き換え
#オーストラリア  #海外在住 #オーストラリア暮らし #海外美容師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?