筋肉痛をいやすためにBLイラストを載せて、痛み悪化。

画像1 今日は筋肉痛が痛めなので、前に描いたこの2人(団長&ソロイ)のBLキスシーンを載せようと思います!! だって筋肉痛だから致し方ないんだよ!! 愛が必要なんだ、愛がな!!! 🐯と🐹が人間になってチューするので、リア獣(リアルが充実してる獣人の略)を許して下さる、懐の深い方は次のイラストも見てね!! ここまで見てくれただけで、私は本当に嬉しい!! ありがとう\(//∇//)\
画像2 リア獣(リアルが充実している獣人の略)ども!!!!! 🐯「♡♡♡」 🐹「僕はサイコーの彼氏!!! グッジョブ!!」 なんか余計、筋肉が痛くなって来た……いたた!!
画像3 いたた痛い痛い!!! 筋肉が、いや絵が下手でお腹が痛い可能性も出てきた!! リア獣(リアルが充実してる獣人の略)どもめ!!! でもラブ&ピース🐯🐹❤️

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/