ほほさんが塗ってくれたステキなゆいちゃん✨ と左手で描いた絵とか。

画像1 見てーー🎨\(//∇//)/🎨 私の描いたゆいちゃんアイコンを、ほほさんがメチャクチャ綺麗に塗ってくれたよ✨✨ ほほさんの記事(ゆいちゃんへの思いも書いてあるので、ぜひぜひ読んでみてね✨)→ https://note.com/hoho8888/n/n35b099ccc507
画像2 で、オマケ(笑) こたつぶとんさんがマウスでお絵描きしてて楽しそうだったから、私は【左手で絵を描いてみた】\(//∇//)/ 🐯🎀「浮気は死です」ニコ。ニコは私のオリジナルキャラクターの虎獣人の女の子だよ!! これもLINEスタンプにしたいな〜(笑) こたつぶとんさんの楽しいマウス画記事→ https://note.com/kotatu_futon/n/nbebffe659904
画像3 👓見比べる用【右手(利き手)で描いた】ニコ。そんなに左手で描いたのと変わらない気がする(笑) 違う??(笑)
画像4 左手で描いたミスミ🐯 ミスミだったら、左手で十分だとすら思った(笑)(笑)
画像5 面白かった〜✨ で、ここまで見てくれた心優しい方にお知らせ✨✨ 9月中に無料で【ミスミとニコ】のミニ少女小説をアップするよ! それが私の本業だ!!!!! 自信作なので(まだ書き上がってないけど言い切れる!)ぜひ読んでね〜〜✨✨✨ あ! このイラストは右手で描いた(笑) 12歳のニコです🐯🎀✨

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/