レジンで!簡単楽しいアクセサリー作り(*≧∀≦*)/

画像1 じゃじゃーーん(*≧∀≦*)/ 100均のセリアで買ってきたアクセサリーパーツに瞬間接着剤を塗って、頂き物の可愛いビーズを乗っけて、ダイソーのラメとクリアハードレジンを掛けてみました!! 上手く固まってくれ〜!! ちなみにこのアクセサリーのテーマは「青い地球」
画像2 青い地球とベアで作った「ピンクの地球」。LOVE&smile(♡ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡♡♡♡♡
画像3 てか、このアクセサリーを使う時の向きはこうだった(๑˃̵ᴗ˂̵)💦 ↑の写真2枚、撮る向きを失敗した!! ちゃんとした向きで見た方がキレイだね(*≧∀≦*)/♡
画像4 ヘアゴムの土台もセリアで売ってた!! すごいね、セリア!!!\(//∇//)\  ちなみにこのヘアゴムのテーマは「和モダン〜白玉に金粉が乗っていてオシャレだし美味そう〜」
画像5 これも和モダンを意識して作ってみたんだけど、この後レジンがメチャクチャ決壊した!!(;ω;) 決壊した分をはがして、レジンを追加して再チャレンジ中! 試行錯誤が楽しいね(*≧∀≦*)♡ だんだんキレイに作れるようになるといいな〜!!
画像6 オマケ)リボンをレジンで固めて作ったピアス。なんだこれ(笑) 謎だけど愛着はある(笑)

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/