見出し画像

誕生日は【やりたい放題】します!!


誕生日ーー

40年前のその日
麻衣ちゃんは地球にて産声を上げ、以後なんか色々あって今日まで生き抜いて来たのだったーー!!!


めでたいね!!!?( ͡° ͜ʖ ͡°)


今日は【やりたい放題】して良い日だね!!!!?( ͡° ͜ʖ ͡°)


私の【やりたい放題】に付き合ってくれるね!!!!!!!!?( ͡° ͜ʖ ͡°)


めでたいめでたいめでたいめでたいめでたいめでたいめでたいめでたいめでたいめでたいラクリマクリスティめでたいめでたいめでたいめでたいでたいめでたいめでたいめでたいめでたいめでたい


と言うわけで!!
お誕生日の麻衣ちゃんに付き合って、記事を4つ見てあげよう!!!

※音声は聞かなくても大丈夫です※



お祝いの赤福。もう半分食べた。




①パワフルでステキな絵を見てね!!

この間、
ギャラリーで見た絵&詩に感動して、勝手に朗読してたら作者さんが喜んでくれるという
奇跡がありまして……!!!

※ぽてぃろんもいた。ぽてぃろんは良識ある人なのに、私に付き合ってくれた。ぽてぃろん、ありがとう!!


許可頂いて、また朗読したよーー✨\( ˆoˆ )/✨

あの感動を再び!!!( ・∇・)

 




②子どもの頃に、こんな思いした〜( ;  ; )

こんな事あったよね〜!!!( ;  ; )
とんたんさんのお話は、いつも心に沁みるねえ!!!


↓とんたんさん用の朗読。

とんたんさん、泣くかな(・∀・)ニヤニヤ





③かわい〜〜い✨🐧🐱✨

ふるーとちゃん家のペンちゃん🐧と、
よるつきちゃん家のスミレ🐱がkawaiiコラボ!!

神!神!神!神〜〜!!!!!!
神コラボ!!! 可愛いっ( ;  ▽ ; )!!!


↓ふるーとちゃんのスタエフを聞いてる人は、BGMでクスッと笑える仕様。

可愛いは正義っしょ〜!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)





④カッコいい意志

紗羅さんの詩!!
メッチャ力強くてカッコよかったから、私もこうなりた〜いと思って\( ˆoˆ )/
朗読させてもらったよおおおお!!


みんなでカッコよくなろう!(⌒▽⌒)!




この記事を書いてたら
「全部の朗読を聴こうとしてくれて、疲れてダウンするけいごさん」が目に浮かんだよ!!

みんな!!
音声はオマケ!!!


元記事に飛んでくれたら

それが麻衣ちゃんへの誕生日プレゼントだよ!!!!!!!!!


イエーーーーーーイ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨



とゆーわけで
麻衣ちゃんのお誕生日【やりたい放題】でした!!


来年のお誕生日もよろしくね!!( ^▽^)/~~~




ここまで見てくれてありがとにゃーん🐱







※追記※

ほほさんが
誕プレでニコを塗ったくれた!!!
可愛〜〜!!!!!!



おかるちゃんとこの
おじさん・シンジ🐜・動物たち・お花が
お誕生日パーティをしてくれたあああああ(´;ω;`)

みんな〜!!!!!
ありがとう!! ありがとう!!!

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/