860円のゲーム課金

画像1 自慢① 生まれて初めてスイカゲームをプレイ(※世間様より約2億年遅れ)初回でなんと!! スイカが出来ました🍉✨ ありがとうございます!! 完全にただの運です!!!
画像2 自慢② スイカゲーム(有料)をダウンロードした直後に、クジラ🐳を精製するゲームを発見しました!! そして2回目くらいでクジラを作りました! 広告がゲーム中に入りすぎるってのに、こんなところで運を使ってやり遂げてるの!? 私は!!
画像3 自慢③ 課金で広告を無くして、ダブルクジラを達成しました!! サクヤ🐳💐と空也🐳♠️が2人でいるみたいで可愛い✨✨ よくやった! 私! みなさん、褒めてください✨✨

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/