なんでもデカい家。

画像1 今日は旦那さんのかず(大工さん)がお仕事休みだから、そろそろこのデカいグーを倒そうと思う!!
画像2 私「えいっ!!」 かず( ^∀^)「野球のグローブとボールみたいだね」
画像3 私「やられた〜!!!」 かず( ^∀^)「パソコンのマウスみたいな手だね〜。ダブルクリックってこんな感じ? 大工はパソコン使わないからな〜。大体こうかな?」
画像4 かずの手もデカいし、私が育てたベルフラワーもデカい。この花、こんなにデカくなるんだ!!(´⊙ω⊙`)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/