見出し画像

【朗読紹介】不屈のサラマンダー

詩・朗読・動画  / 青紗蘭

イラスト / かよん

写真 / ゆーぴー




閑かなる炎はみつめていた。

画像1

岩壁の中に

たしかに流れる赤熱を護りながら。


赤熱を奪おうとするものは数多。

死守すると誓う。


………………



永い…永い護りの闘いの末。




赤熱は閑かなる其処で安寧を得た。


画像4


…その心地良さのなかで、

微睡む中で、

やがて赤熱は、問に気がついてしまう。



私は、

画像3

この宙を飛びたい。


傷は深くない、治ったはずだ。



………………




がんばる人の詩です\( ˆoˆ )/ 全文・朗読動画を見てみてね⭐︎

↑の記事に【詩や絵の感想コメント】頂けると嬉しいです!!(⌒▽⌒)/✨


コメントがクリエイターの力になります!! 「良いね〜」だけでもすごく嬉しいので、ぜひぜひ↑の記事にコメント書いてね!!\(・∀・)/!!


オネシャーース!!!\(//∇//)/!!!








※ここまでご覧頂いたお礼!!※


ゆーぴー紫陽花スペシャル

画像4

画像5

画像7

アジサイ可愛いね〜🌸✨




もう1回、貼っておく(笑)

見てね(・∀・)ニヤッ


サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/