麻衣ちゃんのベランダのバラ達〜2024春〜

画像1 今年もバラが咲きました🌹\( ˆoˆ )/🌹 これはダニエラ(※バラの個人名。品種の名前じゃないよ) アンドレアかと思ったけど、ダニエラでした!! 同じ鉢の中に並んで植えてあるから、見間違えちゃった(*゚▽゚*)💦
画像2 この子はキング・ろーりす👑✨ 今年は一気に2輪咲いて、とっても華やか✨✨ ミニバラのろーりすの方はまだ蕾がついていなくて、もう一度枝を切った方が良いかな〜💦
画像3 お馴染み!! けいごエレガン(品種名はショウゴエレガン。假屋崎省吾さんのオリジナル品種)色よし! 形よし! 香りよし!
画像4 隠れて咲いてこっちを見て来るザ・ダリアローズ🌹✨ マイちゃんキャラの「ダリアローズドロップ・リンリン🐯🌸」と名前が一部被っている、私のお気に入りのミニバラです🌹✨
画像5 ザ・ダリアローズと一緒に遊んではしゃぐサクヤ🐳💐 動画にもしたので、見てね〜✨✨ https://youtube.com/shorts/oyAMbhxzPu0?si=iwAjRsWCnhZ765_Y

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/