見出し画像

嬉しすぎて日本語消失。



なかみっこさんが!!!

カトゥとミスミとニコを描いてくれたうわあああああああああおおおおおいマジか夢じゃないか夢じゃないやったあああああああ嬉しい!!!!!!(´;▽;`)💦!!!!!!


この絵を見たニコ🐯🎀は
居間に飾る為、街で一番高い額縁を買いに走りました!!!
とりあえず一番高い額縁を求めて……! 走った!!


*ニコが居間に飾っているイラスト*






どれも傑作すぎて怖い!!!(´;ω;`)!!!


*素敵な詩*



ロマンチックが炸裂!!!!!.°(ಗдಗ。)°.

それに相応しくなれよ!!!?
※俺とミスミが。



*ゆーぴーさんの写真も飾ってるよ!*

ステキやて!!!!!




本当に心からの感謝!!!!!

言葉がない!!!!!(´;ω;`)!!!!!



ないけど……言葉ないけど……

ぜひクリエイターさんのページに飛んで、他の作品もご覧頂けたら嬉しいです!!!
お気に召したら、いいね&コメント&フォローを頂けますでしょうか!!?

心よりよろしくお願いしゃああああああああす!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!!





*オマケ〜言葉を取り戻す〜*


↓なかみっこさんの絵を見る直前、ちょーど私もカトゥとミスミとニコを描いてた(笑)

お化けが出る神殿🏛へ調査に来たものの、嫉妬心で調査どころではないミスミ。またすごい顔してるよ!

ニコのおかげで嫉妬から解き放たれたミスミ。心から良かった!!! 泣くからみんなで心配したじゃーん。


なかみっこさんの描いてくれたカトゥがあまりにもカトゥで、ちょっと泣いてしまった〜( ;  ; )💦
内面の優しさを分かって貰えて、すごく嬉しかったです!!! なかみっこさん、本当にありがとうございます!!!!!

あとニコが美少女で、ミスミが頼りになりそうですごく好き!!\(//∇//)/!!


ミスミ!!
俺たち、なかみっこさんの絵に相応しいでっかい愛の獲得目指して、頑張ろうな!!!?

※カトゥとニコはもう持っているので努力する必要なし。俺とミスミだけ頑張れ(笑)



マジでみんなに描いてもらった絵や詩が宝物〜✨

いつも本当にありがとう!!!!!








↓ミスミとニコはこのお話に出てくる獣人さんだよ(*≧∀≦*)/ 注意書きを見て大丈夫そうだったら、無料分だけでも覗いてみてね〜♬


サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/