差分です???

画像1 前記事のフレイアちゃん(よるつきちゃんのオリジナルキャラクター)の差分???を載せます\( ˆoˆ )/ まず白黒✨
画像2 はい来たー!! いきなり差分じゃないの来たー!! リアルな絵柄のフレイアちゃん。実は大人の女性🐱🎀✨
画像3 これだよこれ! 差分ってこういう事だよ! フレイアちゃん@加工してないver.
画像4 ちょっと横向き! これは差分って言えるかも知れない✨
画像5 はい違う! これは違う!! これは差分じゃない……!!! リアルに描いたフレイア(右)と、ミスミ先生に褒められるワンピースを着たニコ(左)
画像6 フレイア🐱🎀(ぷく〜っ) 表情を変えた差分とでも言うつもりなのか? 私は!? どういう事???
画像7 差分じゃ……なーーーーい!!!!!!!!!
画像8 ここまで見て頂いてありがとうございました! この子はフレイアの差分じゃなくてフレイアの娘さんです!! よるつきちゃんの描いた本家🐱→ https://note.com/25299/n/n9ede70ec8a0f

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/