はじめの一歩


マイゴちゃんのnoteにお越しくださり、
ありがとうございます。
こちらは日常の一コマや私が続けている写真について書いた記事を置いてます。

たまーにしか呟かないのですが、
時々覗いて頂ければ。

以前はブログやネット上の写真置き場に
投稿していました。
一旦削除して今、現在は主にInstagram(スレッズ)やX などのsnsに投稿しています。


写真やカメラに興味を持ったのは
大学生くらいかな?
小さい頃からカメラやビデオカメラは身近にあったんで。
パシャパシャなんも考えず撮ってました。

つづく

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?