今さらの自己紹介


最近またnoteをよく読んでる
やっぱりみんな文才があって本当に面白い
私は特に恋愛系の投稿が好き

元々、病み散らかした時期に
どうにもこうにもならない感情を
吐き出す場所を作りたくて始めたnote

家族の事とか仕事の事とか
色々な分岐点が重なって病んだ

今は家族とは適度な距離感を保ち
おかげ様で仕事も落ち着いた

てなわけで、改めて自己紹介してみる

名前:マイメロ

由来:マイメロのお母さんが毒舌で好きだから

年齢:アラサー以上アラフォー未満
ちまたでよく聞くミドサーってやつ

生息地:西日本のとある政令指定都市で仕事して、住まいはその隣の市

職業:元々接客業を長くしていたが、目標としていた役職に就く事が出来、目標を見失う
自身の伸びしろに限界を感じモチベーションの維持に悩んだ結果退職
それからカレンダー通りの事務職に就きたくて、ひとまず派遣社員として入社
なんやかんやあって今はその職場で正社員として
勤務

趣味特技は特にない
強いて言うなら食べることが好き
ここ数年は肉より魚派
あとファッションが好き
それなりに美容も好き
好きな言葉は保湿
万年乾燥肌につき保湿が命

これからは明るいnoteを目指して!

たまに毒舌吐くと思うけど
ぼちぼち更新していこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?