赤い実ってたくさんあるのね💓(#秋いっぱいにお邪魔します~)

画像1 秋と言えばモミジ。真っ赤になる前のグラデーション状態の頃が一番好き💛それも雨に濡れていればなおのこと。
画像2 春に黄色い花が咲いていた山茱萸は、夏には緑の実がついて、今は艶やかな赤となっている。雪が降ってもこのままで、それはそれは美しい。
画像3 これはニシキギかな?ボケてしまって分かりにくいけれど、これも赤い実が目を引く。そう思って見回すと、赤い実の樹々がたくさんあるよ。
画像4 多分ウメモドキ。
画像5 ナナカマドの実が落ちている。葉も実もすっかり落ちてしまっていた。
画像6 これは一体なんでしょうか?自分なりに調べてみてモチノキかなと思うのだけれど・・自信ない( ;∀;)
画像7 これも謎。アオハダという植物に実の付き方が似ているけど・・(*ノωノ)
画像8 可愛らしい💓まだ赤ちゃんの木。どこからか種が飛んできたんだね。小さなちいさな紅葉だ。