クロツグミさんに会えた💓

クロツグミ_ このお顔が好きすぎて・・ニマニマしてしまうわたし💓お魚とか鳥さんとか正面からのお顔が大好物だ。
クロツグミ_ 冬鳥のツグミさんが去ると、夏鳥のクロツグミさんがやってくるって、Twitterの鳥アカ大先輩から教えていただいた。
クロツグミ とってもスタイリッシュなお召し物で素敵💓でもおぐしが乱れていますけど・・右側頭部。わざと立てていらっしゃるの?
クロツグミ_ ほら、やっぱり右が・・wwクロツグミさんの啼き声はすばらしく多彩で、超絶技巧の森のテノールなのだそう。この子は男の子だから(女の子はブラウンのシックなお召し物)これからその美声で愛を囁くのでしょうね💓