The Bookmarcs 2ndAlbum「BOOKMARC MELODY」

待っていました!セカンドアルバム♪前回はAmazonで購入したけれど、今回は送料かかっても特典CD付きのをポチった(^^)/大人のポップス♪やはり期待を裏切らない素敵アルバムだったので、ここのところ毎日聴いている。
好きな音楽はいろいろ、たくさ~~~んあるわたし。その中でもThe Bookmarcsはとても大切なポジションを占めている。なんて言うか・・・人間のよいところ、優しさを大切にしている感じ。聴いていると、イライラとか怒りとか・・マイナーな感情が洗われて、心落ち着くの。たとえ哀しみを歌っているときでも・・人のよい面を信じてくれているという印象。先日同じようなことをくまのみさんが話していらして、ひどく共感したっけ(=^・^=)
 先日までは、当然クイーンに浸かっていた(笑)
もちろんクイーンはよい💓でも、今のわたしはThe Bookmarcsだ♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの