Sachmos"A.G.I.T."・・・「THE KIDS」

ファミリーのメンバーがインフルエンザに取りつかれたため、家に閉じこもり中。
Sachmosのセカンドアルバムを聴きながら揺れていた。やっぱりすごく好きだ♡
CD欲しいな♡全曲聴いたけど、どれも魅力的。欲言えば「GIRL」が入っていないことが残念だけどね~。
Sachmosを昔から知っている人に申し訳ないくらい、彼らについて何もしらない。どこが好きって聞かれたら、今自分に言えることは「音が好き♡」ということなんだよね。
ひょっとして、演奏がすごくうまいのではないだろうか。お洒落でハイセンスでクール!
どの楽器も音が最高にかっこいい!!抑制された印象のかっこよさ・・・とでも言おうか。そこが超絶わたし好みなんだよね。ヴォーカルもいいよね。色気ある♡

歌詞はなかなか聞き取れないからやっぱりCD欲しいよね(=^・^=)