僕の会いたい人


約3ヶ月ぶりのnote更新。

お久しぶりです。

最近1からワンピースのアニメを見始めたマイムです。

Folder5Believeが今の所ナンバーワン主題歌となっております。


さて今日のnoteは僕が会ってみたい芸能人、有名人のお話。

憧れの人を紹介したいと思います。

お笑いで売れたいという気持ちはもちろんなのですが、この人たちに会いたいという気持ちが今の活動の原動力かもしれません。


ちなみに今までみた芸能人で一番興奮したのはTBSの廊下で見かけたみちょぱさんです。

「うわ!みちょぱいる!」と思わず声に出してしまいました。

やっぱ収録などで「この人と一緒になるんだ」という状態で会うよりも、不意に見かけた時の方が素に戻ってリアクションしてしまいますね。


吉祥寺駅の改札でHey!Say!Jump!の知念君を見かけた時も興奮しました。

信じられないくらいガム噛んでてカッコ良かったです。


他にも収録でご一緒させていただいた今田耕司さんや、くりぃむしちゅーの有田さん。 NSC生の時キングオブコントのカメリハに参加した際いらっしゃったダウンタウンさんもそりゃすっごいワクワクしましたが、それよりも緊張が勝ってしまい流石に「うわ!ダウンタウンいる!」とは言えませんでした。



さて本題の僕が会ってみたい人なのですが、その人たちは僕のスマホのロック画面にいます。

常に「この人たちに会うんだ」という気持ちを忘れない為なのですが、知らない人から見たら「おじさんが好きなの?」と聞かれる画面。

その画面がこちら↓




画像1



確かに2000年代を彩ったおじさん達が多いかもしれません。

しかし僕は本当にこの人たちが大好きなのです。


岡村隆史・大泉洋・新庄剛志


すいません。好きなあまり敬称略にしてしまいました。

以下敬称有で進めます。

普通と逆のことしてごめんなさい。


とにかくこの3人が僕の人生において多大な影響を与えてくれた人たちなのは間違いありません。


ルフィでいうシャンクス
サンジでいうゼフ
ローでいうコラソン


僕が特に好きなのはエニエスロビー編でCP9と麦わら海賊団が…



ワンピースの話はまた今度にしましょう。

こんなことやってるから毎回note書き終わるのに3日かかるんだから。


とにかく大好きで会ってみたいこの3人について今日はたくさんお話したいと思います。


ここから先は

3,247字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?