見出し画像

★即効性有り★1分で分かる魔法のモテ技!③

初めまして!

『自分辞典×モテアドバイザーのMai』です☺︎

自分辞典アドバイザーの分析と心理学を使った

"99%即効性のある"モテ技をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のテーマは『女性に惹かれる話し方』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の記事では、女性の質問に対して
モテる回答をご紹介させて頂きました☺︎

でも、ただ優しくて
受け身の姿勢だけでは
女の子も物足りなさを感じて
離れて行ってしまいます😱

そこで今回は、『女性に惹かれる話し方』
のスキルを2つご紹介します!

ぜひ皆さんもリアルなシチュエーションを考えながら実践して『モテMEN』になってくださいね☺︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①ユーモアがある!

辛いこと、しんどいことがあった時、前向きになれる笑いを醸し出せる男性は、女性に圧倒的にモテます❣️

心理学で言うと

【プレイフルネス】
どんな状況に遭遇しても常に楽しみながら打開策を見出すことができる能力のこと。

このプレイフルネスに紐付いたユーモアが、モテる人に共通する「センスのいいユーモア」となります。

つまり、会話にジョークを入れること。
女性を笑わせ、笑顔にすることができれば、
それはモテに繋がるのです✨

★一言アドバイス★

◎女性が笑ったらあなたも一緒に笑うことを心掛けましょう。

アメリカのカンザス大学の研究によると、一緒に笑い合う機会の多いペアほど親密度、好感度が上がっていくことが分かっています!

話す内容以上にどれだけ2人が同時に笑う場面が多かったかで”親密度がUPする”と言っても過言ではないのです🤭

是非試してみて下さいね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

② 安易に外見を褒めるのはNG!

相手のことを褒めるのは、モテる話し方を手に入れる上で重要なポイントです♪

ただし、「安易に外見を褒めるのはNG🙅🏻‍♀️

アメリカのサウスウエスト大学の研究では、関係性がまだ浅い女性に対しては、外見ではなく内面を褒める方が効果的であるという結果が出ています。

例えば、

★ 「可愛いね」よりも、「優しいね」

★ 「その洋服似合っているね」よりも、
「自分に似合う服をチョイスできるセンスが羨ましいな」

初対面で人間関係ができてないとき程、外見よりも内面に注目し、女性は褒めて貰いたいのです♪

見た目よりも性格にフォーカスした褒め言葉を意識していきましょう♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は

★即効性有り★1分で分かる魔法のモテ技!③

をお伝えしました♡

どれも簡単なので、今日から女性が惹かれる『モテMEN』になるよう、是非取り入れてみてください☺︎

参考になりましたら、"スキ、フォロー"を頂けると幸せです♡

『自分辞典×モテアドバイザーのMai』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?