画像1

mai’s radio 声のエッセイ:好きな小説について話そうと思ったのですが、、

酒本麻衣|Piano:Shinta SAKAMOTO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(17:56)はマガジンを購入すると視聴可能。

ゲスト:Shinta
今、すごい集中してるんだな ⚜ 文字を長い時間読むのがどうも ⚜ 自分の外側から何かを得ようというタイミングではないかも ⚜ 自分自身に潜る ⚜ 徹底的に集中する期間 ⚜ 最近の所感 ⚜ 人間をコントロールする方向と、人間を解放する方向 ⚜ 人間の命を信頼しきってそれを解放していく ⚜ リアルタイムに起きていることへの関心

ここから先は

月に四本以上の記事を投稿する予定です。コメントでリクエストいただいたテーマや、ご質問への回答なども書いてゆきたいと思っています。コメントやトークのテーマのリクエストなどはこちらへ☞ info@lalitpur.jp

歌うこと、暮らしに纏わる日々のエッセイや日記を時に文章、時に声で綴っています。素直な気持ちをこっそり耳打ちするような気持ちで。現在はラジオ…

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿