画像1

maishintaの声のエッセイ 2020年12月2日録音 ※mai's salon【HOHOEMI アルバムとの旅が始まりました】と同じ内容です!

maishinta|Piano:Shinta SAKAMOTO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(27:57)は購入後に視聴可能。

HOHOEMI アルバムの旅が始まった ⚜ 命の不思議 ⚜ オリジナルワインが続々と届いてる! ⚜ 生きてる不思議、あなたも私も奇跡 ⚜ 私たちが本当にしたかったことが実現した ⚜ Spotify Apple Musicとかで展開することをやめて、自分たちでやるという覚悟を決めて、初めて届く ⚜ Time has come だね ⚜ Pricingでも表現できて嬉しい ⚜ HOHOEMI と行こう ⚜ 面白いし楽しいし、微笑んじゃう ⚜ ほくそ笑み、微笑み ⚜ かずこさんの心に届いた ⚜ すごいきれいな瞳 ⚜ こっからは短くともラジオとっていこうと思う ⚜ 日常の凄み ⚜ 自分たちの音楽と自分たちが生きてきたというのは不可分 ⚜ 一人ひとりが奇跡の存在だということ ⚜ 日常というものに全てが詰まっている ⚜ 僕らの音楽はそういうところで作ってきた

ここから先は

¥ 300

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿