画像1

mai’s radio 声のエッセイ:暑い暑い、夏の始まり

酒本麻衣|Piano:Shinta SAKAMOTO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(27:01)はマガジンを購入すると視聴可能。

ゲスト:Shinta
4年ぶりの新作〇〇完成しました ⚜ 7年越しの ⚜ 赤ちゃん産みそうになる夢 ⚜ 自分がやる以外にない ⚜ あり得ない配合で作った ⚜ 普通だったらビジネスに乗らない ⚜ 10代の頃にみた景色 ⚜ 家で旅をすることを助けられたら ⚜ 自分しかできないことなんだな ⚜ 出産と同じ感じ ⚜ 〇〇を作りたいわけじゃない ⚜ 〇〇だけでは本気になれない ⚜ 一つの人生の集大成 ⚜ 命そのもので捉えようとした時 ⚜ 境目がなくなる ⚜ 生き様が現れてくる ⚜ 「生きた!」という痕跡 ⚜ 映画や小説のようにプレゼンテーションする ⚜ 本日は集中した ⚜ 熱い夏になりそうですね ⚜ 真夏の奇跡が今年も起きそうな予感

追記:ROOM FRAGRANCEのサイトができました!https://www.lalitpur.jp/fragrance

ここから先は

月に四本以上の記事を投稿する予定です。コメントでリクエストいただいたテーマや、ご質問への回答なども書いてゆきたいと思っています。コメントやトークのテーマのリクエストなどはこちらへ☞ info@lalitpur.jp

歌うこと、暮らしに纏わる日々のエッセイや日記を時に文章、時に声で綴っています。素直な気持ちをこっそり耳打ちするような気持ちで。現在はラジオ…

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿