画像1

maishintaの声のエッセイ 7月6日録音

maishinta|Piano Shinta SAKAMOTO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(26:27)は購入後に視聴可能。

怒涛のリリースラッシュを終えて ⚜ 大波だったよね ⚜ 過去のノートや作品を今にアップデートしていく ⚜ TEDのトークに近い感覚 ⚜ 大切なことだけいう ⚜ 着想から五つ日間でリリース ⚜ 今の感じを交換しあうことに興味がある ⚜ 個人に委ねられている ⚜ 今の素敵な流れ ⚜ 時間が味方についてる ⚜ 今日この曲は完成するという予感 ⚜ 直感が先に立ってる ⚜ 自分が作っているように見えて、何かに手うごされてる感 ⚜ 突然できるように成ってた ⚜ あるべきところに収まった ⚜ ここで出てくのか ⚜ しみじみと味わい日々でした、7月の始まり⚜ 6月中にペースを掴んだことですごく良い落ち着きが生まれています ⚜ アツアツお風呂と水シャワー ⚜ 内側からジワーと幸せ ⚜ ゆるゆる子とホクホク太という感じお届けしました

ここから先は

¥ 300

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿