画像1

maishintaの声のエッセイ 7月31日録音

maishinta|Piano Shinta SAKAMOTO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(33:16)は購入後に視聴可能。

ご無沙汰ぶりのラジオですね ⚜
後半にいただいたメッセージを紹介します。

午前中にオリジナルワインを作ってきました ⚜ この10日間、濃かったねえ ⚜ 自己探究が止まらない ⚜ 自分の仕事がなんなのかということがクリアに ⚜ さらに形に囚われなくなってきている ⚜ 自分から発露したものなのかどうか ⚜ 同等に生き生きしちゃう ⚜ 永遠に楽しい、広がる ⚜ 思いついてから行動、達成するまでのスピードが短くなってる ⚜ とんかつを久しぶりにみた ⚜ 社長像にがんじがらめになって ⚜ 歌を歌い始めて爆発して、ナチュラルな部分を出せるようになった ⚜ アーティストだからちゃんとしちゃいけない!? ⚜ 作りたいから作ろうよ ⚜ リーダシップ教育の経験 ⚜ 全部育ったらいいじゃん ⚜ 素の状態でいる自分がどういう人間か思いだしてきた ⚜ 愛に生きる一人の物語 ⚜ 密やかに発信、密やかに取り組む ⚜ 最初はよちよち歩き、何者にも晒されることなく大切に育っていいはず ⚜ どんなに小さく個人的なプロジェクトであっても ⚜ 何も心配せずに取り組む ⚜ Cさんからいただいた情熱的なメール ⚜ 自分の何かを確実に掴み頼もしいメッセージをくださり感動 ⚜ リクエストなどあれば気軽にどうぞ ⚜

ここから先は

¥ 300

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿