画像1

maishintaの声のエッセイ 9月28日録音

maishinta|Piano:Shinta SAKAMOTO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(38:19)は購入後に視聴可能。

Shintaの好きな小説について話そうとしたのですが、、 ⚜ それよりさあ!笑 ⚜ ヘッセとオーキフから受け取ったもの ⚜ AYAMEという曲 ⚜ 世の中の作品を楽しむタイムング、自分の創作に取り組むタイミング ⚜ 作品化したものよりリアルタイムの声への関心 ⚜ 自分が作るものが本人にとって最も尊い ⚜ コンサートに行っても家に帰るShinta ⚜ 考えて言ってるだけでホクホク! ⚜ maishinta ニューヨークで演奏しまくった話 ⚜ 北野ホテルでの静まりかえったジャムセッション ⚜ You are beautiful person, I know ⚜ 血の通ったところでやるんだ ⚜ 巨大な命の流れ ⚜ 自分一人だけでない声が入ってくる体験 ⚜ Shintaがキラキラしてる映像が見れる 笑
https://www.youtube.com/watch?v=n6uFdrPU17I&t=137s

ここから先は

¥ 300

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿