見出し画像

継続マガジン【I'm singing!】 をはじめます🌸

先日、IRIS SUNのNEW EP "OI"をリリースして、一息ついたこのタイミングで、この二年間に起きた出来事について集中してエッセイを書いてみようと思い付き、はじめてみました。 

安心して書きたいと思い、ここは有料マガジンでやってみます。

I'm singing!
https://note.mu/maimukaida/m/m85e63a3533b8

質問などへは積極的にお答えしてゆきますので、新しいことを始めた方、始めたい方の経験や知恵、声の交換ができたらうれしいです🌸 

ここから先は

0字
月に四本以上の記事を投稿する予定です。コメントでリクエストいただいたテーマや、ご質問への回答なども書いてゆきたいと思っています。コメントやトークのテーマのリクエストなどはこちらへ☞ info@lalitpur.jp

歌うこと、暮らしに纏わる日々のエッセイや日記を時に文章、時に声で綴っています。素直な気持ちをこっそり耳打ちするような気持ちで。現在はラジオ…

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿