見出し画像

写真を撮る

久しぶりに、植物の写真を撮った。
そういえば、好きだった。
そう感じた。

昔、十代の頃、フィルムカメラ〜デジカメの時代、大量に写真を撮っていた。
(フィルムで現像代もかかってたから、両親に感謝だなぁ)

最近はスマホで写真の時代。

全然スマホで撮ってないわけじゃないけど、撮ることに専念してないから、私にとって違う感覚。

自分の時間を削っていたら、好きが好きでなくなってた。

最近やっと、自分の時間を持つようになって
たまに出かけるようになって
あっ写真撮ろうっ!!
どう撮ろう?
何撮ろう?

スマホでぽちっと撮影。

デジカメと違って、どうしてそこにピンと合わせる?!と親切が親切に思えないけど(笑)楽しい♪

桜を撮りに行って面白いと思ったのは、百日紅。
ギャップが、いいね。

撮影技術あげたいな~📷

セルフラブ、成長のためにつかわせていただきます😊✨