ピーナッツ

スキッピーっていうピーナッツペーストが好きです❤️

いや、ちがうか。ピーナッツペースト全般も好き(笑)❤️

スキッピーは一度、1.3?kg位の大きなサイズも買ったことあります😆🍴普通サイズよりお得😁

そして最近✨(笑)味付けされてないピーナッツペースト1kgを発見♪購入しましたよ😆👍

好きに味付け♪たくさん食べれる!

味なしペーストは日本メーカー、カンピーのものなんです!

普通はパンやクラッカーに塗って食べるんだろうけどーー!私はそのままでも食べちゃうよ!!😍

アメリカンな食べ方😆バケツアイス食べたい❤️(笑)

なんか無性に食べたくなりません?そして食べてると…減っていって悲しい…だからたくさん食べれるの嬉しいよね😆美味しいし😋

あなたはパンなどに塗る好きなものはありますか?

お読みいただきありがとうございました!感謝☺️

セルフラブ、成長のためにつかわせていただきます😊✨