明日から8月

 あと30分ほどで7月が終わり8月になる。特に夏らしい予定もなかったので8月こそ夏らしい事をしたい。
 夏らしいことといえば、富士急ハイランドにて、イコールラブ、ノットイコールミー、ニアリーイコールジョイの合同ライブが思い浮かぶ。指原莉乃がプロデュースしているアイドルグループの3組が大好きなのでいつか行ってみたいと思いながらなかなか行けずに何年も経つ。
 どのグループのどの子も大好きなのだが、特にイコールラブの大谷映美里ちゃんが大好きだ。プロデュースしているブランドのアパレルを何着も買っているくらい大好きだ。YouTubeも見ていて化粧を真似したり、美容室でこの子にしてくださいと写真を見せたり(顔が違うからなれるわけがない)同じ服や靴を買ってみたり、歌を聞きながら振り付けを真似してみたり…
コアなオタクではないので詳しくはないし知らない曲も多いので推しというには図々しすぎるかもしれないけれど、最近はスマホのロック画面もホーム画面も大谷映美里ちゃんだ。かわいい中にお姉さんっぽい魅力がある。イメージカラーの薄紫色にぴったりなお上品なお姫様のようなイメージ。頭の先からつま先までとは言わずロングヘアの毛先まで上品さがあり動き全てがかわいいのだ。
いつか会いに行けたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?