スクリーンショット_2020-02-09_11

2019年2月10日まいにちyukalogスタート

スクリーンショット 2020-02-09 11.17.08

log✈2019-2-10
数年ぶりに買った手帳を彩っていきたいなとおもい、色えんぴつとマスキングテープを購入!

学生時代、プリクラ帳を線もない真っ白ノートにデコレーションしていくのが好きだった。
つくる時間も見返す時間も好きだったなー☺︎
またひとつ、じぶんの好きを思いだした!
これで手帳タイムがたのしくなるじぇ♡

そんな話をしていたら、
「それデイリーブログにしたらいいのに!公開したら?」と言ってくれた言葉に
わたしの心が「おもしろいかも!♡」と反応したので思いたったら吉日!その数分後にインスタを開設!

果たして続くか?笑

プリクラ帳みたいに、投稿する時間も見返す時間も楽しいページになったらいいなぁ😌
.

________________________________
.
. ❝本日の心の声❞
・手帳を彩っていきたい
・Instagram載せたらおもろいかも!
.
︎︎︎︎︎︎☑︎色えんぴつ新調
︎︎︎︎︎︎☑︎マスキングテープ購入
︎︎︎︎︎︎☑︎まいにちyukalogスタート!

スクリーンショット 2020-02-09 11.17.19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?