見出し画像

拝啓 パク・ソジュン殿

yukalog︎ *⋆✈2020-08-26
拝啓
パク・ソジュン殿

貴方を知ったのは「梨泰院クラス」ですね。


正直に言います。

「愛の不時着」を見た私は、
不時着の主人公に心を奪われたまま
「梨泰院クラス」を見ていました。


なのに見終わったあとには
貴方のそのやさしい目が
忘れられなくなりました...。


一重で切れ長の目は、どちらかと言うとキリッと見えがちなのに、貴方のその一重はどうしてこうも優しいのでしょうか。



笑った時の笑いジワ...
たまりません。

心が表にでているような表情に
性格がいいんだろうなと想像せざるを得ない貴方。


私には物理的に手に入れることのできない、本能レベルでオトコを感じる

背の高さ
肩幅
筋肉


なのに優しさも兼ね備えているなんて...






たまりません。






更には一緒にくだらないこともできそうなユーモアさも兼ね備えているなんて...






たまりません。






韓国の俳優さんで本名をちゃんと覚えたのは「パク・ソジュンさん」あなたが初めてです。




他の韓流恋愛ドラマを見ようと試みました。でも、でも、どうしても気が進みませんでした...。



貴方を見たくて
「彼女はキレイだった」に手を出しました。

一日が貴方一色になりました。


今日はそんな日です。



敬具

#パクソジュン沼 



________________________________
#まいにちyukalog 


#日常をクリエイティブに 
#日々にユーモアを 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?