見出し画像

屋根からBMXで、、、

ニーハオ!最近、髪を切って顔の自分のデカさを再確認したニーハオ比嘉です!
短髪にしたら、顔がいつもの1.5倍デカくなった(笑)
次からは気をつけなきゃ(笑)


ってことで今回もBMXについて!

今回はニーハオ比嘉がどうしてもあなたに見てもらいたいライダー、「Sean Burns」を紹介。
▲名前をクリックするとおもしろ映像が見れます。


どうです?
色んな意味で半端ないでしょ(笑)

まず屋根をスポットにしてるし、着地地点に車が停まってて無理。
カッコいいとかの前に、爆笑。

普通のライダーは考えつかないこのライン。
格好はタイトだし、革ジャン着てるし、めっちゃ動きにくそう。
でも、これが彼のスタイル。
最高。

世界中のBMXライダーに、屋根がスポットのライダーは誰?
1番パンクなライダーは誰?
と聞くと、間違いなくこのSean Burnsの名前が挙がるだろう。

さっきのはシュールでおもしろ映像になっていましたが、その映像に音楽と編集が入るとめっちゃイケてる。
ぜひ下の映像を見てほしい。

画像1


▲画像をクリックするとイケてる映像が見れます。

映像から彼の世界観が伝わる。
まさにアートの世界。

頭悪そうに見えるが、本当は頭いいんだろうな~
実際に会って生でライディングが見たい。

だれかニーハオ比嘉をアメリカに連れてって❤
てへ(笑)

ではこのへんで、ザイジェン!!!

最後まで読んでくれたあなたが大好きです、てへ(照) 毎日さいこー!!