見出し画像

あなたが笑ってくれるそれだけが僕のAll my treasures。

こんにちは。
夏ももう終わりですね。

最近大学の同期とプチ同窓会をしたのですが、
人生いろいろだなーって余韻に浸っていました。
アメリカやウズベキスタンに駐在している人、
家業を継いでたくましく生きている人、
謎に起業をした人、素敵にお嫁さんになって子供3人育ててる人。
僕もまだまだ頑張らないとなーと思ったところです。

弊社のおもしろいところ

そういえば弊社のプレスリリースで以下の発表がされました。

お湯と音楽を浴びるお湯かけフェス?
自分が流行の流れに乗り遅れているのか、それともこのフェスが最先端すぎるのか。とにかく気になります・・・。参加アーティストは、、、DJ KOO/DJ社長(Repezen Foxx)/DJダイノジ/西野亮廣・・・・などなど。とがってる・・・。
場所が大分県別府市なので関西から少し距離はありますが、別府に言ってフェスで楽しんで、最後に温泉にジャポーンもいいかもしれないですね。

スポーツの秋

この前、世界陸上を夜中見てたんですよ。
何か足りない、紅ショウガ抜きのお好み焼きみたいな感じ。
そこで気づきました、織田裕二。
やっぱり世界陸上は織田裕二がいないと盛り上がらないですよね。
偉大だったんだ、織田裕二。
出場している選手みたいに速く走れたら毎日楽しいだろうな。

そして僕の夏も終わりました。
詳しくはかけないのですが、1年がかりで色々準備してきて
結構大変な思いをしていたので結果に結びつかなくて、残念。
来年もどうしようか検討中。

遂に新しいiPhoneが発売なんでしょうか。

楽しみ。

それではこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?