見出し画像

人生初のスタフラ

2019.10.20.池田朱里聖誕祭アイプラアイドルパーティー~あかりが生まれためでたい祭り~に来てくれてありがとう。みんなが持って光らせてくれているオレンジが綺麗で嬉しかったなぁ。スモークで確かに顔が見えにくかったんだけど私なりにみんなの顔を探していったよ、顔が見えたときはすごくすごく嬉しかったなぁ。笑顔が見えたのもどこか違うところを見ている顔が見えたのも嬉しかった!
でも、今日はたくさんあかりを見てもらえた気がする!ちょっぴり恥ずかしいけど嬉しかったなぁ。

今回の聖誕祭のスタンドフラワーは私の人生で初めての私のためのスタンドフラワーだったんだよ!はしゃいだ🙌
ずっとずっとスタンドフラワー飾ってもらいたかったんだ…ありがとう!!!すごくすごく嬉しいなあ。

オリジナルキーホルダーもランチェキも買ってくれてありがとう。
みんながキーホルダーをつけてくれるの楽しみにしてるね!あかりも持ってるからお揃いだね🥺✨ランチェキは何が出たかな?よかったら今度おしえてね👏

チェキを撮りに話に来てくれてありがとう、直接お礼が言えてとても嬉しかった!短い時間でどう伝えるか考えたんだけど難しかったな、顔を向かい合わせて話せることがどんなに嬉しいことか。
話に来れなかった人も今度お礼を言わせてね、待ってるよ!

頂いたプレゼントと頂いた花束と一緒に帰る帰り道はちょっぴり寂しい気持ちと楽しかった嬉しい気持ちとで何だかいつも見る駅の景色も違ったように見えたよ。いつもよりカラフルだったよ。

嬉しかったことを書きなぐったみたいな文章でごめんね。まとめたかったんだけど聖誕祭がとても楽しかったことを伝えられてたらいいな。

聖誕祭に来てくれたてありがとう。
聖誕祭を盛り上げようとたくさんたくさん用意をしてくれてありがとう。
一緒にステージに立ってくれたメンバーありがとう。
たくさん動かせてしまったスタッフさんありがとうございます。

まだまだあかりは笑顔で頑張っていくのでよろしくお願いします!!!グループのライブがおやすみの間はソロで笑顔を配りますよ!!(聖誕祭に来れなかった人もよろしくお願いします!)みんなの笑顔の理由にあかりをいれてもらってさらに笑顔になるようにこれからも活動していくね!

PARADISCIELのオレンジ色担当 池田朱里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?