How are you?の答え

How are you?と聞かれたらI'm fine, thank you.と答えるものだとずっと思っていた中学1年生の頃、他に答えがあるなんて知らなかった。
たしかに思っていた風邪をひいて体調が悪いときでも元気ですと言わなきゃいけないのかって。他の答えはないのか。って考えてた。

それも少し経ったら他の答えも習った、そのときはなんだか「ほっ」としたよ。他の答えでもいいんだって。みんなHow are you?と聞かれたらI'm fine,thank you.と答えるこの世界から抜け出せるんだって。

でも、いまアイドルになって私はHow are you?と聞かれたらいつでもI'm fine,thank you.と答えられるアイドルになりたいなって思うよ。
だから私はこの弱音を吐いてもちょっと悲しいことがあっても次の日にはケロッとしてるような自分の性格が気に入ってるんだ!
毎日楽しいって思うもんっ!

悲しいことあったらとりあえずあかりに会いにきてね笑
精一杯の元気を届けたいよ!

元気いっぱいな池田朱里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?