見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY154

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

11月1日(火)

今日から11月です。
今年も残りあと2ヶ月となりました。
#早いもので

思い返してみればコロナにアキレス腱断裂に、今年は踏んだり蹴ったりの大厄でした💦
#今もリハビリ中

そんなこともあり、自分の生活や健康について改めて見つめ直すことができました。

自分にとって何が優先されるのか、何のための自分の人生かということも深く考えることができました。
#たくさんの人に支えられている

残りの2ヶ月、しっかりと目標を立てて行動していきます🏃‍♂️
#頑張る 💪

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?