見出し画像

僕のnote同期さんは凄く多才で、Kindleペーパーパックの写真集が超カッコイイ!

日曜日は、妻のゆかりちゃんが”最も喜んだコメント”を発表しています。

  • 「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の第63回です。

  • 受賞者の方のnote&記事を全力紹介します。

  • 受賞者の記事を【サポート】【オススメ】させていただいております。

◆発表

はるかぜるりいさんの、

エンディングノート、数年前に書いたものが出てきまして、
今加筆修正しています。生きていると意志は変わるもの。
いつ始めてもいいし、何度書き換えてもいいものだと思います。

で~~~す!!!

おめでとうございま~~~す!!!

はるかぜるりいさんは、コゆ喜賞、初受賞で~~~す!
おめでとうございます~~~!

パチパチパチパチパチパチ~~~!!!


⋄ コメントをいただいた記事 ↓


◆はるかぜるりいさん

はるかぜるりいさんは、

アフターやんごとなき事情、デイリーな忘備録を書い(または描い)てまいります。

引用:はるかぜるりいさんのnoteトップページ

という、
Kindle本作家さんで、たぶんライターさんで、漫画家さんで、写真家さんで、料理家さんで、ハンドメイド作家さんです。(たぶん)

はるかぜるりいさんのマガジンのラインナップや記事などから、このように推察いたしました。


はるかぜるりいさんのnote ↓


魅力的なマガジンがたくさんあります!
マガジンのチェックを、強くお勧めします。


◆note同期

はるかぜるりいさんは、僕とnote同期です。
互いに2020年の4月から、noteをスタートしています。

はるかぜるりいさんの初投稿記事です。


もしかするとはるかぜるりいさんは、もっと前からnoteを投稿されていたのかもしれませんが、勝手に僕とnote同期と、そうさせていただきます。


◆写真集

写真家でもあるはるかぜるりいさんは、写真集を、kindleペーパーパックで制作されました!


凄い~! 僕もいつかペーパーパックに挑みます。
憧れます。
カッコイイです~~~!!!

この2冊の写真集、ペーパーパックではなくKindle(電子書籍)なら、なんと期間限定で無料ダウンロードできます!

2冊ペーパーバック版発売記念。上記2冊電子書籍無料ダウンロードキャンペーンやります。電子書籍のみ無料、3日間のキャンペーンです。

2022年5月5日(金)17:00~5月8日(日)16:59

はるかぜるりいさんの上記の記事から引用


僕は、忘れないようにGoogleカレンダーにメモしました!


◆noteについてのKindle本

このnoteについて、
プラットフォームnote継続年代記: 自分らしさ記事更新のすすめ
という切り口での、Kindle本を出されました!


この切り口は、僕がストアカ講座内で『noteのオススメのスタンス』として解説する内容と、ほぼ同じな予感がします。

そして、今ならまだ間に合います!

4月29日(金)17:00~5月4日(水)16:59

本を読んでみたい方は是非、無料ダウンロード期間をご利用頂けたらと存じます。この本は、noteというプラットフォームを2年間使ってきたあゆみを書いています。noteをいかに活用するか、フォロワーを増やすか等の攻略法を書いた実用書ではありません

はるかぜるりいさんの上記の記事から引用

僕は、チャッカリと無料ダウンロードを済ませております!
Amazonの直接のリンクも貼りましょう。


Kindle Unlimitedをご利用の方は、無料で読めますので、慌てなくても大丈夫です。

アンリミテッド会員でない方は慌ててください。
5月4日(水)16:59までです。


◆その他

はるかぜるりいさんはマンガも描いています。
なのでおそらく、アイコンも自作です。

自作といえば、ハンドメイド雑貨を作り始めています。

コゆ喜賞の常連になっていただきたいという願いを込めて、あえて今日は、これらを詳しくはご紹介いたしません。

次回以降のネタとして、とっておきます。


◆じょーじの小言(スルーOK)

noteを続けるなら、自然とそうなるよな~って、僕はあると感じています。
そうじゃないと、フェードアウトして続かなくなるはず。

作品を投稿し続けるのは、かなり難易度が高い。
高すぎる。

僕は、そう思うのです。

作品を作る自分を投稿する

こっちがオススメです。
ごく自然に、作品を投稿できます。

失敗も、挫折も、苦悩も、小さな成果も、なんでも投稿できます。
読み手にとっても面白いハズ。


僕としては、はるかぜるりいさんプロフィール記事をぜひ読みたいです。

はるかぜるりいさんには、きっと何かお考えがあるのでしょう。
なので「書いて」とお願いはいたしません。

「読みたいなぁ」と、感想だけつぶやかせていただきます。


◆コゆ喜賞とは

「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」、略して「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名、サポートさせていただきます。

選択方法は、その週にいただいた【コメント】の中から、ゆかりちゃんが選びます。ごくたまに僕が選びます。

ポイントは、【 コメント 】です! 
僕たちは、コメントで交流したいと思っています。


「週」とは、木曜日から翌水曜日までです。
発表記事は、原則、日曜日に書きます!

現在、僕のnoteにコメントする方はとても少数なので、大、大、大チャンスです。

この記事に限らず僕のnoteの記事は全て、僕のTwitterとFacebookにリンクを貼って投稿しています。
音声投稿『じょーじとゆかりのクオリティタイム』(stand.fmとYouTube)にも、このnoteのリンクを貼って紹介しています。

拡散効果はほとんどありませんが、現状のお知らせです。


はるかぜるりいさん
、もし、この記事に何か不都合があれば、即、編集しますので、コメントまでお願いいたします。

では、はるかぜるりいさんのサポートに行ってまいります!


◆〆

今朝、Zoomの使途不明請求が14,000円ちょっとあることに気づきました。

何の代金?

僕は、何かヘマをした可能性が大です。
メッチャ凹んでいます。

僕はお金を稼ぐことは得意ですが、管理は不得意です。
ゆかりちゃんに手助けを依頼しました。

ゆかりちゃんは無料で引き受けてくれました。
ゆかりちゃん秘書化計画がスタートした感じです。


僕は、ゆかりちゃんが大好きです。





おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第758話です

PS

僕の、初のKindle本 ↓『いいかい、タケルくん』【考え方編】です。


読むと、恋人ができてしまう自分に変わります。
ご一読いただけたら幸いです。
この本は、noteで下書きしました。
このマガジンです。↓


2冊目のkindle本は【タブー編】となります。上のマガジンに下書きが入っています。
現在、大幅な加筆修正中です。
かつ、ストアカ講師を始めるため、その加筆修正も大遅延中!
しばしお待ちくださいませ。


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆