見出し画像

【実話】見たばかりの夢を、一気に語る妻

朝、目覚めてすぐのゆかりちゃん(妻)が、リビングに出てくるなり、一気に、まくし立てました。

今、トイレに行った夢を見た! 
むにゃ…(まだ眠そう)
オープンスペースで、「ココでしろ」って言うの! 
モジ…(トイレ我慢中かな)
衝立ついたてさえ無いの!
そしたら、個室が空いたから「サッ!」って、入って…、
なのに、今度は、尿瓶しびんにしなきゃならないの!
で!
したら、すぐにイッパイイッパイになっちゃって!
やばいから、途中で、

ふんっ!💢」

って、止めたの~~~!

モジモジしながらも、早口で語るだけ語って、
ゆかりちゃんはトイレに消えました。

「ふんっ!💢」のところでは、ジェスチャー付きです。

空手家の「押忍っ!」の動きです。
コレです。


表情は、この中の1つの顔をしていました。

このブログから引用させていただきました。


真ん中の上です。
この顔でした。



僕は、ゆかりちゃんが大好きです。






おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1251話です
※この記事は、過去記事の書き直しです


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆