見出し画像

「こんな女性は手放しちゃイケない!」 妻にすべき女性の、最高の資質とは

昔の日記を読みました。
これ ↓ は、2019年5月3日の日記です。

るーちゃん(娘)が帰省した。しかし、るーちゃんは、すぐ京都へ行った。
ゆかりちゃんは、僕の話の腰を折った。5回もだ。

ついでに次ページ、5月4日の日記です。

るーちゃんが、テレビに出た! 
街頭インタビューでの、「『一張羅』ってなに?」という質問に、
「ふんどし?」と答えて、笑いをとっていた。
全国に放送された。

るーちゃん、天然じゃないか!

すると、

「じょーじ~! きのこの里、買ってあるよ~!」

という、妻、ゆかりちゃんの声。

きのこの里?


「山」じゃない?
もしくは、「たけのこ」じゃない?

両方、買ってきたのかな。

こういう、ゆかりちゃんの天然が、しっかり遺伝されていて、
ゆえに娘は、街頭インタビューに「ふんどし」と答えたのでしょう。

娘も、将来きっと、配偶者を幸せな気持ちにします。

妻にすべき女性の、もっとも重要なことは、「天然であるか」です。
天然な女性を選びましょう。
天然は、人を幸せにします。
天然な妻は、あなたを幸せにします。


僕は、ゆかりちゃんが大好きです。






チャオ!


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1101話です
※この記事は、過去記事の書き直しです


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆