見出し画像

第443話 第19回「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の発表


さて、今日は、
【第19回】『コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞』の発表だ。


◆発表

kesun4さんの、

今回の人はだいぶ癖が強いっすね。笑
なんとなく上に立つ人は他と違う感じがするけど、この人もそんな感じっすね。笑

です~~~!!!

おめでとうございま~~~す!!!

kesun4さんは、コゆ喜賞の常連さんで~す!

kesun4さん、1週間ぶりです!

完全に、kesun4さんさんの1人王者時代到来。
セナの、哀しい事故後の、プロストの常態か?

YYさん、大丈夫かな? 事故じゃないよね?

とにかく、これからも目が離せない、じょーじのコメント欄だ!
やけくそではない。

コメントをいただいた記事 ↓ クセの強い、佐々木浩喜氏のぷち伝記だ。


kesun4さん

おお、kesun4さんを紹介するのに、ちょうどいい記事があった。

こちらだ。


まだ、10ヶ月しか経っていない⁈
なのに、スキがめっちゃ多い⁈

コメントも多い⁈

コメント欄が、猛者ばかりで、僕のコメントが浮く⁈

ま、比較するのは止めておこう。


◆現時点での最新記事

kesun4さんの最新記事だ。


誰かさんは、詩を読みに行ってないのがラジオでバレているのだから、
1回くらいは読んだ方がイイように思う。

この詩は、短いし。


◆コゆ喜賞とは

「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」、略して、「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名を、サポートさせていただいてます。

選択方法は、その週の【コメント】の中から、僕たちの独断と偏見で選ばせていただきます。

ポイントは、【コメント】です!

「週」とは、木曜日から翌水曜日までです。

現在、コメントする方はとても少数なので、大、大、大チャンスです。

で、
毎週金曜日には、このように『発表記事』を書いています。

毎記事、TwitterとFacebookにリンクを貼ってシェアも行ないます。
音声投稿『じょーじとゆかりのクオリティタイム』(stand.fmとYouTube)にも、noteのリンクを貼っています。

さして拡散効果があるとは思えませんが、とりあえず、現状報告です。


◆〆

もっと紹介しょうと思ったが止めた。

しばらくkesun4さんの連覇が濃厚だから。ま、深く考えずに、淡々と続けてみましょう。

kesun4さんのコメントと、ゆかりちゃんの応援。

充分じゃないか! ほかに何がいると言うんだ!


コメントの少ないnoteだが、ゆかりちゃんが読んでくれたら、それでイイのだ。

僕は、ゆかりちゃんが大好きなのだ。




コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆