見出し画像

キンコン西野さんも『1・2の三四郎』を読んだのだろうか?

僕は、西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーです。
西野さんがサロンに投稿した記事の感想を、毎日ツイートしています。

毎週土曜日は、この1週間のツイートからいくつかを紹介する日です。

なお、サロン記事の内容は”非公開”というルールのため、その点はご了承くださいませ。

では、レッツサロン!

◆1・2の三四郎2


分かる人にしか分からない記事。
にもかかわらず、西野さんにリツイートしていただけました。


◆シナジーマップ


シナジーマップは本当に重要。
フリーランスさんや副業されている方は必須の知識です。

この動画 ↓ 本当に分かりやすいですよ~。


◆まずは日本一に


僕は、まずは「kindle出版といえば、なせ じょーじ」と言われる人物になります。


◆三方良し


西野さんは、「Win-Win-Win」と表現します。
両学長は、「三方良し」と表現します。

僕は、「三方良し」を使います。
『三方良し』は、文筆家なせ じょーじの理念の1つです。



お知らせ
西野さんのオンラインサロンは、月額980円です。
ココから ↓ 入れます。




おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第715話です
※僕は、ゆかりちゃんが大好きです

PS

僕の、初のKindle本 ↓『いいかい、タケルくん』【考え方編】です。


読むと、恋人ができてしまう自分に変わります。
ご一読いただけたら幸いです。

このブログサイト ↓ が、Kindle本の下書きになっています。


そのブログ記事を、このnoteで下書きしました。
このマガジンです。↓


カテゴリーの【タブー】が、2冊目のkindle本【タブー編】になります。
現在、大幅な加筆修正中です。

かつ、ストアカ講師を始めるため、その加筆修正も大遅延中!
しばしお待ちくださいませ。


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆