見出し画像

「遺伝って確実にあるよなぁ」と、そう思った出来事

◆1

「じょーじ! るーちゃんがTVに出たよ!」

と、ゆかりちゃん。


「ええ~~~⁈」

娘がTVに出た⁈


◆2

「街頭インタビューされて、それが放送されたんやて~!」

「ええ~、マジで~⁈」


「録画したから観る?」

「観る観る!」


◆3

美しい娘がTVに映っています。

「『一張羅いっちょうら』の意味、知っていますか?」

と、質問されていました。


「え~? 一張羅いっちょうら~?」
「なんだろう~」
「う~ん・・・」
「・・・ふんどし?」

娘も天然でした。


◆4

そのタイミングで、ゆかりちゃんが和室から叫びます。

「じょーじ~~~!」
「きのこの里、買ってきたから食べてイイよ~~~!」


元祖天然です。

どうやら、きのこの山たけのこの里、そのどちらかを買ってくれたようです。両方買ってあるかもしれません。




おしまい

※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第596話です
※マガジン【ゆかりちゃんの『天然』のポートフォリオ】↓ に加えます



コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆