見出し画像

第366話 第8回「コメントでゆかりちゃんが最も喜んだ(?)で賞」の発表


昨日の記事を読んで、ゆかりちゃんは、

「わたし、こんなこと言っとらん」
「わたし、そんなノリノリちゃうで」
「わたし、面白いんやて~」

という感想をくれた。

僕は、「冒頭文はエイプリルフールゆえの文章で、だから『ここからは本当のことを書く』って書いたんだよ~」と解説した。

やはり昨日も、眺めたっぽい。

僕としては、できれば読んでほしいけど、でも考えてみれば、眺めた感想をもらえるだけでも、ありがたいことなのだ。

ちゃんと、感謝しよう。


さて、今日は、
【第8回】『コメントでゆかりちゃんが最も喜んだ(?)で賞』の発表だ。



◆発表

YYさんの、

原点回帰は大事ですよね✨
“綾瀬はるかなら〜”
ってのは逆に
“高橋一生ならゆかりちゃんは抱かれてもOK”
っていってるのと同義なんで
覚悟しといてくださいね🤣

です~~~!!!

おめでとうございま~~~す!!!


ちなみに、
このコメントへの、ゆかりちゃんの反応も、最高でした!

「高橋一生?」
「佐藤健?」
「そりゃ…」
「いや…」
「横にいるだけでいい」
「大したもん持ってないんで」

横には、居て欲しいようです。
高橋一生よりは、佐藤健がイイっぽいです。
これを僕が、かいつまんでコメント返ししています。

記事とコメントの確認はコチラ ↓ から


◆YYさん

YYさんは、お笑い芸人さんだ。


僕は、お笑い芸人さんが大好きだ。
尊敬し、かつ、憧れでもある。

おもしろいタッチの文章を書けるようにと、Amazonオーディブルで落語を買って聞いたりもしている。
(まだ、文章には活かせていないが・・・)

そのくらい、僕は、お笑い芸人さんが好きなのだ。憧れなのだ。


◆だからコメント多いのか~!

YYさんのnoteは、めっちゃコメントが多い。
これ ↓ 読んで、ガッテンしました。

こういうことが、YYさんにも、あったんですねぇ~。


そして、この記事からの、これ ↓

おもしろいですよ~。

やさしいタッチの、やさしい文章です。ぜひ、ご一読を~!!


◆もし、よろしかったなら

YYさん、もし、癇に障ったならごめんなさい。まったく他意はありません。

僕のnoteのマガジンに、

こんなのがありまして~、

で、
よろしかったら、ここからお笑いのネタに、、

パクっていただけませんか?


夢なんですよねぇ~。なんか放送作家みたいで~~~。

もちろん、まんまでも、
アレンジしても、
設定変えても、

なんでも自由です。

何個でも自由です。

出典、明かさなくても、ぜんぜんOKです。


なんせ、ゆかりちゃんの天然ボケですから、仕入れゼロ円なんです!
だからモチロン、費用なんて発生しません! 

ウケたら、心の中で、ゆかりちゃんに感謝していただいて、スベったなら、余計なことを言ったじょーじを呪ってください。


すみません、押しつけが過ぎましたね…。

このクセ、僕の悪癖です。
ゆかりちゃんに、いつも、叱られてます。はい。


◆〆

今日はきっと、ゆかりちゃんに、

「あんた、人に押しつけるの、わたしだけにしとき! あ、わたしもイヤやわ! アカンって! その癖、直しや!」

って、ド叱られるだろうなぁ。

でも、人を笑わせるって、すごく素敵だと思うんだよなぁ。
そこに少しでも関われたならって、そう思っちゃうんだよ~。

重ねて申し上げます。
YYさん、もし、癇に障ったならごめんなさい。


さて、YYさんの、サポートに行ってきます。
YYさんは、有料記事もあるみたいだったので、そちらを購入させていただくかもしれません。

僕は、僕の記事を眺め、僕をチョイチョイ叱ってくれる、そんなゆかりちゃんが大好きなのだ。




コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆