小さいお子さんのママさん、パパさん! ぜひメモを取りましょう!

諸事情により短文です。

子どもの、言い間違いや、ポエム的な表現。
忘れないようにメモを残しましょう。

この動画を、ぜひご覧ください。


例えば、「今度は上野動物園じゃなくて、下の動物園に行きたい」とか。

ポエム的なのでいうと、実家か旅行かで○○県に行ったときの夜。
子ども「東京も夜なの?」
ママ 「そうよ」
子ども「ふ~ん、夜は繋がっているんだぁ」

やふーさんには、ぜひ、メモをとって欲しいですね~。

やふーさんの記事 ↓


今日は、以上です。

僕は、ゆかりちゃんが大好きです。





おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第857話です

PS

僕の、初のKindle本 ↓『いいかい、タケルくん』【考え方編】です。


読むと、恋人ができてしまう自分に変わります。

ご一読いただけたら幸いです。

この本は、noteで下書きしました。
このマガジンです。↓


2冊目のkindle本は【タブー編】となります。上のマガジンに下書きが入っています。
現在、大幅な加筆修正中です。

かつ、ストアカ講師を始めるため、その加筆修正も大遅延中!
しばしお待ちくださいませ。

ストアカ講師も、Wi-Fi環境改善中のため、もうしばらくお待ちください。


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆