見出し画像

第331話 「勝つことは難しい。そして勝ち続けることは、もっと難しい」


昨日の記事を読んで、ゆかりちゃんは、

「高橋先生、すばらしいねぇ」

「相田みつをさんの、正直な生き方が、あの作品に出てるんだろうねぇ」

と言った。

僕は、ビックリした。

感想オブ感想、じゃないか。

いつもの天然は? 

ここで笑いをとりたいのに…。ざんね、、、。

いや、

まともな感想も、ありがたいじゃないか。

ゆかりちゃん、いつも読んでくれて、そして感想までくれて、本当にありがとう。(こんなことを言う人は、傲慢村にはいないなぁ)


さて、

さてさて、

今日は、【第3回】『コメントでゆかりちゃんが最も喜んだで賞』の発表だ。

『コゆ喜賞』は、毎週なのだ。


◆発表

kesunn4さんの、

色んなサービスがあるっすね。
エステサロンを文句も言わず自分の為にって言いきる所が愛情に溢れているor軽い病気か?って思いました。
毎日、奥さんに記事を書いてらっしゃるんで、愛情…恋の病なんでしょうね。

です~~~!!!

記事とコメントの確認はコチラ ↓ から(〆とコメントのみで理解できます)


kesun4さん、ありがとうございます~~~!!!

そして、おめでとう~~ございます~~~!!!

なんと、2連覇です~~~!!!


ゆかりちゃんは、

or軽い病気か?って思いました。

が、超~~~お気に入りです。


・・・内心、僕としては、別な方もサポートしたいなぁという、計算のような、忖度のような、そんな思いがあったのですが、

純粋な、ゆかりちゃんは、そんな変なことは考えません!


そして、この僕のnoteは、事実を書くという縛りがあるので、ゆかりちゃんの決定に、僕は一切、ひと言も、あれこれ言ってません。

言ったら、書くしかなくなるので。


という訳で、

なんの忖度もなく、なんの計算もなく、

最近コメントに訪れた方には、「常連さん贔屓?」と、誤解されるかもしれませんが、そんなことは一切なく、

かつ、そんな雑音が出てもいないのに、一度気にしてから、「気にしない」と、勇気を出して決断し、

というか、

決めるのは、ゆかりちゃんなので、それをだた受け入れて、

要するに、

kesunn4さんが、コゆ喜賞を受賞しました~~~!!!

繰り返します! 2連覇です~~~!!!


◆kesun4さん

ご存知の方も多いかと思いますが、念のため、ご紹介します。


で、kesun4さんの、コメントのやりとりが最高に面白い記事です。↓


奥さんが読まないらしく、大変、自由なコメントになっていて、メッチャ面白いです^^

この記事を投稿したら、さっそくサポートに行ってきます~^^


◆コゆ喜賞について、

この記事 ↓ にて、詳しく書いております。

今週は、昨日の2月25日㈭~3月3日㈬までのコメントが対象になります。

発表は、金曜日です~~~^^


◆〆

やらせもなければ、忖度もない。

計算もない。(ゆかりちゃんだって計算はできる。しかし、計算なんてする気が、1ミリもないのだ)

結果、良い選考だったと思う。

ゆかりちゃんの、純粋さに、感謝だ。

僕は、どうしても腹黒いところがあるので、こういう点は、もっと、ゆかりちゃんを見習っていこう。


ゆかりちゃんがエステに行くのは、どうやら僕のためではないみたいだ。

このコメント以来、ゆかりちゃんは、わざとらしく「じょーじのために、エステ行ってきたで~」って、言うようになった。

kesun4さんも「軽い病気か?」って言うし。

いったい、ゆかりちゃんは、どこの誰のために、どこのどいつのために、どんな男のために、エステに行ったのだろう?

全国の男子高校生のためだろうか?(このボケはムズイなぁ)(伝わらんなぁ)


僕は、みんなのためにエステに行く、そんなゆかりちゃんが大好きなのだ。









コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆