見出し画像

意識の拡大をもたらす"木星"/牡牛座から双子座へ

時代の転換期の湯処、まいの湯へいらっしゃい♨️


yujiさんの最新ライブ配信にて(2024/4/1)
「木星」の解説がありました✨


2023/5/17~2024/5/26まで
「木星」は牡牛座に滞在しています

同時に「天王星」も2019年~牡牛座にいて
「キャッシュレス」などをはじめとしたお金回りの価値観変動などがありました

振り返れば大きな変化が感じられますよね


木星と土星、ソーシャルプラネットの2つは
意識して活用すると社会的な役割や立場につながります


木星は「意識」が拡大するので
「結果」といわれるようなものが出るかはまた別

「結果」は土星をコツコツ積み上げることでついてきます

でもただコツコツ、修行していても辛い・・・

そこで木星のハウスやサイン(星座)を自覚し
「意識」を拡大させることで
人生の豊かな展開を体験することができる

そんな風に表現することができるでしょう🌸


ytLIVEでは、

あなたの木星は何のサイン(星座)?
そこから牡牛座までの数を数えることで
「今拡大している分野・ジャンル」が見れますよ!

というおもしろいワークが紹介されていました


木星天秤座の私は、牡牛座まで「8」!
(天秤を1として→蠍→射手→山羊→水瓶→魚→牡羊→牡牛が8番目)
8ハウスや蠍座的領域が拡大する時期でした

驚きなのは、ちょうど1年前の5月~
自分の持っている蠍座(冥王星ライジング)をつかおうと
ホロスコープセッションをはじめていること


5月以降、木星双子座に移動すると
私の場合は「9」となり
9ハウスや射手座的領域が展開すると読むことができます

それもちょうど今、意図せず
「ホロスコープで自分を知る 動画講座」を作成していたのでまさにタイムリーです✨

(射手座的に、「教える」というキーワードがあります)


みなさんはいかがでしたか?



ここからは「双子座メンバーシップ」のみなさまに向けた
具体的な解説にうつります

ここから先は

421字 / 2画像

双子座持ちの座談会

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?