見出し画像

11ハウスの集いマガジンつくります

まいの湯、11ハウスの集いマガジンはじめました♨️


ちょっとかなりマニアックですが


私が自己探求を続けていくなかで
「11ハウス」「水瓶座」「天王星」の象徴が
これまでの伏線を回収し
今後の人生を豊かにするヒントでは?とかんじ

おそらくここから数ヵ月は私のなかで
もっともHOT!な話題になりそうなのと

なかなかネット上で
11ハウスについて実体験と紐づけた情報に
出会えなかったので

ここに独自に11ハウス研究室を立ち上げちゃいます


11ハウスは水瓶座のナチュラルハウスなので
「風の時代」的な部分でも
かなりキーになるところかと思う

ただ私はまず
個人的な理解を深めたいところであります🌟


ということで次から
11ハウスについて基本的な情報をみていきましょう


お仲間募集中です
マガジンフォロー待ってます

↓おすすめ記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?