ペンギンコロニー in 東京 2019

画像1 ペンギンコロニー in 東京 通称 ペンコロ東京2019 高円寺のギャラリーに来ました 平成の終わりペン納め🐧
画像2 すんぎょい行列!!結局40〜50分近く並びました💦 整理券アプリとか欲しいなぁ。 でもこんなにペンギン好きな人が集まってるんだ!!と思うと嬉しい気持ちにとなりました💛
画像3 入り口の看板にて。もちろん我が家のペンちゃんも同伴ですよ〜♪
画像4 お店の前のフラワー💐 インスタ映え〜🐧
画像5 もうちょっと、もうちょっと…
画像6 わあああ!!いっぱい居るよぉー!!
画像7 エンペのヒナがお出迎え。ペンちゃんもそわそわしっぱなし🐧
画像8 あと2組…!!
画像9 おちり。
画像10 す〜は〜す〜は〜(深呼吸)
画像11 いよいよ次の番です!!
画像12 入店!!!入り口に鎮座してるコチラ、なんとヘルメットでした。ロードバイク乗りの方いかがです?
画像13 フィギュアや食器や…目移りしてしまいます。
画像14 ペンちゃんとパチリ。
画像15 みんな良い表情しております。
画像16 ペンちゃんも行列の人を応援するぞーっ
画像17 ペンギンネックレス。緊縛好きな方にはたまらないかも?
画像18 遺跡の壁画のような小皿。素朴な質感のブローチなど。
画像19 焼き魚にも良さそうなプレート皿も。
画像20 こちらの醤油皿を2枚お持ち帰り♪
画像21 やじろべえ素晴らしい!!メタルキーホルダーもお持ち帰りの声をよく聞く人気作品ですね♪
画像22 こちらも可愛らしいブローチ。スマホカバーやパスケースもありました。
画像23 ニヤニヤがとまりません。
画像24 ガラスのペン花瓶💐
画像25 タコのとっくりバージョンは売り切れた様子。思ったより大きいので2合とっくりかもしれませんね。
画像26 これでコーヒーを入れたら毎朝ウキウキしそう☕️
画像27 ひときわ目を惹く大皿!!!これはもう存在感がハンパない!!
画像28 レジで記念スタンプ押しました♪ とっても上手におせて満足〜
画像29 カードも使えて安心ですね♪
画像30 色んな作家さんの名刺がありました。みんなペンギンだ🐧💛

自然栽培・オーガニック食品の生産者に還元します